fc2ブログ

大好きな旅行を仕事にして早や○年・・・旅はトラブルと感動のオンパレード☆各地の見所やツアーの表と裏などご紹介していきたいです!

ツアコンの泣き笑い旅日記

プロフィール 

GOING MAY WAY

Author:GOING MAY WAY
日本全国津々浦々・・・OL時代は極貧旅行三昧でしたが、趣味が仕事になって、毎日奮闘しながらあちこち出没中です!
日本の歴史や文化が大好きだったので、日記の中に織り交ぜていきたいなぁと思ってます☆

ブログランキングのクリックもどうぞよろしくね(*^^*)

バーナ

 

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

 

カレンダー 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

 

 

最近のエントリ 

 

月別アーカイブ 

 

 

RSSリンク 

 

プロフィール 

GOING MAY WAY

Author:GOING MAY WAY
日本全国津々浦々・・・OL時代は極貧旅行三昧でしたが、趣味が仕事になって、毎日奮闘しながらあちこち出没中です!
日本の歴史や文化が大好きだったので、日記の中に織り交ぜていきたいなぁと思ってます☆

ブログランキングのクリックもどうぞよろしくね(*^^*)

バーナ

 

 

小さな天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

夜景・・・集めてみました(=^^=) 

☆門司港の夜景③

門司港レトロ地区に掛かるこの橋は、昼間・・・関門海峡に出る船があると真ん中から
競りあがって船を通します。船が通らない時も日に数回決まった時間に跳ね上がります☆

☆門司港の夜景⑩

門司港ホテルの前に入り江があって、ランチクルーズ船などが停泊しています。
レトロ地区で一番賑やかな場所ですね☆

☆パレスハウステンボス

ハウステンボスの一番奥に佇む、パレスハウステンボス。バロック式庭園もライトアップ
されますが、中は美術館になっています。
クリスマスの季節にはこの場所でミュージカルが見れることも。

☆運河とドムトールン

運河に佇むハウステンボスのシンボルタワー、ドムトールンです。
搭の展望所から眺めるライトアップされた園内はまた幻想的です☆

☆山鹿灯篭百華百彩①

冬の時期に開催される熊本は山鹿灯篭の百華百彩・・・
竹に和ろうそくを灯し、和傘を添えてライトアップされ情緒たっぷりです・・・

☆山鹿灯篭百華百彩⑤

雨の日でもこのお寺だけは・・・百華百彩の灯りがみれます。

ブログランキングに参加してます!ワンクリックよろしくお願いします(*^^*)

バーナ








スポンサーサイト



 
2008/03/22 17:37|旅の写真集TB:0
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://newtabigo.blog111.fc2.com/tb.php/70-cd1b25ee

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

FC2カウンター 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

全記事表示 

全ての記事を表示する

 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ツアコンの泣き笑い旅日記 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.